はじまりはいつもここから

日常とか音楽とか感じたものとか。気の向くままに、自由に記す日記帳。 読み返した時に私はわたしに何を与えられるだろう。

初めまして。はじめました。

初めまして。
ブログを始めました。
これまでもブログは何度かやっていたのですが思い返せば、何となくブログを開設していただけで「誰かに読んでもらおう」とかそんなはっきりした目的意識はなく。
ただただ、自分の一種の感情のはけ口のような感覚で文章を書いていました。
あとは当時、デコログが周りで流行っていたので、その波に乗ってやっていたとか。

 

今回は自分の中で一応きちんと位置づけというか理由があって始めることにしました。

 

●「文章を書く習慣をつけること」

●「文章を不特定多数の誰かに見てもらう習慣をつけること」

●「好きなことを発信する環境をつくること」

以上、3つの項目を目的にブログを始めました。

 

とはいっても現状の私はHTMLに詳しいわけでもなければ、SNSマスターかと言われればそうではないので設定などまだ最低限ではありますが。。。

 

Twitterから辿り着いて下さった方も、偶然辿り着いて下さった方も
まずは初めましての記事を読んで下さってありがとうございます。

どうぞお見知りおきを。

これからよろしくお願いします。

 ○Written by Yurika.I

Twitter @yurikagggclover

 

 f:id:y-inamoto226:20170720014918j:image